SSブログ

お買い得アイテムが大集合!買うならやっぱり楽天市場

ゲンキウコン [超おすすめ]

ヘパリーゼより効くウコン見つけました!

最近年のせいか、ちょっと深酒をした次の日は
お酒がだいぶ残るようになりました。

なので、「飲む前に飲む」系のドリンクを
欠かさないのですが、いちいち飲み会の前に
コンビニに寄って買うのが面倒だし
正直、飲む前にドリンク一本飲んじゃうと
乾杯の一杯目の生ビールのおいしさが半減しちゃうんですよね。

そこで健康サプリに詳しい知人に勧められたのがこれ↓

ゲンキウコン

ウコンのタブレットが5錠ずつ小分けになっていて
いつでも携帯できるし、何よりウコンはアルコールに
溶けやすい成分らしく、乾杯と同時に飲めるのがイイ!

飲んだ後にも、もう一包飲むと
翌朝とてもすっきり起きられるんです!

おまけに、翌朝のウ○コも快調!!
さらに、ウコンなので肝機能が活発になるのはもちろん
そのおかげで、コレステロール値を低下させる効果もあるとか。

まさに酒好き中年オヤジにはいいことずくめ!(^^)!

これは、お酒を飲むときだけでなく
健康管理の為に毎日飲むべきサプリですね。

早速、定期購入することにします。

次の健康診断の色んな数値が楽しみだな・・・




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。